自転車のタイヤの空気が抜けたらこれだけわっ!!

バーイセコバーイセコ!munejyukaです自転車って乗ってますか?乗らない人は全く乗らないんでしょうけど乗る人は通勤・通学にと毎日乗られる乗り物かと思いますそんな自転車に付き物といったらなんですがタイヤのパンクがありますよね私もこの前タイヤの空気が抜けてしまったのでこれはパンクだと思い自転車屋さんへ駆け込んだんですそれで修理して貰ったら ”パンクではなくて虫ゴムがダメになってました” とのこと”なんやそれやったら自分で出来たやん!!” って話しです虫ゴムは空気を入れるところのチョボに入っているゴムのことキャップを取ってチョイと引っ張ったら簡単に取れるアレですせや知ってた知ってるでな何で気付かへんかったんや… 次同じことが起こったら思い出しましょう!皆様も是非!!

Lesen Sie mehr →