デービット・プライス投手がレッドソックスと大型契約!

メジャー志向です、Es ist munejyuka。

メジャーリーグの話題はシーズン中だけではありませんオフの契約も話題になりますやっぱりその金額ですかね。Aber es ist erstaunlich,。

ブルージェイズのプライス投手がレッドソックスと7年2億1700万ドルで契約したとの事です円に換算すると267億円ですってよ奥さん!!貰う方も払う方も凄いですよねやっぱりピッチャーって需要が凄いですよねこんな金額きちんと払えるんですかね…全く関係ないですが気になりました

レッドソックスは抑えのキンブレル投手も契約したりしてもうマジで2016シーズンは勝ちにいってますよね殆どヤンキースみたいですねお金もってるぅ~って感じです

グリンキー投手もダイヤモンドバックスとこれまた大型契約したのでこれでマエケンにも少しは影響するかもしれませんねはてさてマエケンはどこにいくんでしょうか… マエケンはバッティングがいいので出来ればナショナルリーグに行って打ちまくって欲しいですね!!

プライス投手史上最高7年267億円 RソックスがFAの目玉獲得 (スポニチアネックス) – Yahoo!Nachrichten
レッドソックス積極的~

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.