NFL・マンジール先発もベンガルズに敗北!

NFL好きです、Es ist munejyuka。 ブラウンズのマンジール先発しましたねハイライト動画を見ただけですけど負けちゃいましたねちょっと残念なドロップもありましたがきびきび動いてなんとかパスを通す姿は見ていて楽しいですね鳴り物入りでNFLに入って色々と注目されて大変かとは思いますが頑張って盛り上げて欲しいですねそれにしてもNFLの選手のサイズの大きさにはビックリさせられますめちゃめちゃ見ていた20年位前とは全然違いますよね180センチだと小柄な部類…もうダレルグリーンとかバリーサンダースみたいな選手は出てこないんですかね… NFL JAPAN.COM|日程・スコア 頑張れマンジール!

Lesen Sie mehr →

MLB-Vertrag! Iwakuma、Was wird es sein?

メジャー好きです、Es ist munejyuka。 MLBはシーズン中も餅のロン楽しいですがオフシーズンも賑やかですよね大型契約の金額なんてビックリする時ありますもんね去年はイチロー選手がどこと契約するかなんて話題になっていましたが今年は早々に契約更新して落ち着いた感じでしたよねトヨタのブースに出てきたのはビックリしましたが…日産はどうしたの?? 今回は岩隈選手ですが今シーズンはノーヒットノーランもそうですが先発投手として安定したピッチングをしていましたねそのせいもあって契約更新も話題になっていますマリナーズとしては何とかチームに残って欲しいというところでしょうか残留か移籍かさてどうなりますでしょうか。 年俸19億4300万円提示も…岩隈 QO拒否し複数年契約でマ軍残留か (スポニチアネックス) – Yahoo!ニュース 頑張れ!元・猛牛戦士!!

Lesen Sie mehr →