2015MLB・ワールドシリーズの予想

メジャー志向です、munejyuka。今年もメジャーリーグの最終決戦ワールドシリーズが始まります今年はメッツ対ロイヤルズですロイヤルズは去年に引き続き2年連続の出場ですメッツは15年ぶりだそうです今回のmunejyukaの予想はズバリ4-2でメッツ(○●○○●○) と予想しますポストシーズンに入ってからの勢いが物凄いんでしっかり楽しみたいなと思います※余談ですがワールドシリーズといえば何年も前NHK・BSの生中継のゲスト解説に野茂選手(当時現役)が出た時の事試合前の国歌斉唱の時に上空を戦闘機がガーっと飛んできてアナウンサーが ”凄いですねぇ~ワールドシリーズの雰囲気が盛り上がりますねぇ~” とテンション上げて野茂選手に振ると冷静に野茂選手が一言”開幕戦やリーグ優勝戦でもコレやってますよぉ” と言っていたのが印象的な想い出…

Read more →

Levante、From now on! Riga 14-15 season

サッカー・スペインリーグの1部レバンテは8試合を終えて1勝3分4敗とスタートダッシュとはいかなかった強いチームばかりだといえばそれまでだが勝点6は少し寂しい… それでもまだまだであるキャプテン・ファンフランを中心に何とか守備で凌いで点を取って勝利し勝点を積み上げていって欲しいですね次節はレアル・ソシエダ勝点が同じで順位が1つ上にいるチームホームですし何とか勝って欲しいぜ! 頼むで、ファンフラン!

Read more →

Mobile data traffic and call time of iPhone 5S、22ヶ月目~munejyuka日記

毎度書きまっせ、munejyuka。毎月のモバイルデータ通信量と通話時間2015年9月16日~10月15日までの量は5.2GB 20分 でしたまあデータ通信量が増えているのは外出先であれこれ動画を見た回数が多かったのかなと思います通話時間はこんなもんですよね時々コマーシャルで”通話し放題”なんてことを目にしたり聞いたりするのですが私の場合はかけ放題なんかにするとかなり損するんでしょうね通話時間が20分だなんて…

Read more →