サッカースペインリーグ・リーガ14-15シーズンが終わりました

ヨーロッパの主要リーグもいよいよ終わりになりましたスペインリーグも最終節を迎えファンフラン率いるレバンテは前節で残留を確定させ来シーズンも1部で試合する事になりました。inzwischen、最終節となりましたがファンフランもフル出場し今シーズンも終了となりました

レバンテは最初は負けが込んで降格圏内にいましたが徐々に勝ち点を積み上げていき残留となりました

ファンフランもチームが上昇するのに併せて試合に出場するようになりキャプテンとしてチームに貢献したのではないでしょうか

来シーズンも現役かどうかは知りませんがもし現役でプレーすることになったら必ず見に行きたいなと思います出来ればセルタのホームバライードスでファンフランを見たいですね。Teufel、レバンテのホームでもいいですかねとにかく自分の目にファンフランの勇士を焼きつけたいなと思います

レバンテ vs エルチェ [リーガ・エスパニョーラ2014-15] | サッカー動画速報
お疲れ様!ファンフラン!!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.