Squeeze Honolulu Coffee's smoothie in Guam!

Yeah、訳あってグアムに来ています
初めてグアムに来たのですが日本語の看板や広告が多くてびっくりしまくりです

Japan is also entering the second half of qualifying、ぷらぷらお土産を買っていたら喉がかわいてきたのでショッピングセンター内にあるホノルルコーヒーさんというお店があったので飲み物を購入

最初はコーヒーを買おうかと思ってましたが目に止まったのはスムージー!どんなのかはわかりませんでしたが勢いよく購入!

これがめちゃくちゃ美味い!グアムの暑さで少し弱っていましたが元気回復!冷たさと甘さのマッチングがさいこー!行ったお店には日本語のメニューもありましたよ

少し値段ははりますがトロピカルな雰囲気を味わえるのではないかと思いますちょーオススメです!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.