ユニクロさんなとある1日

この前の現実をレポートします。Because、この前の休みの日に起きてから着替えをしたのですが… 中から書くと・パンツ ・Tシャツ ・長袖シャツ ・靴下 ・ズボン ・セーター ・ジャンパー という装いだったのですがこの7つの内なんと5つがユニクロさん商品だったではありませんか!!私は元々ガチャガチャした模様とはかあまり好きではなくシンプルな洋服が好きなのですがまさかここまでユニクロさん製品が浸食しているとは思いませんでした恐るべし… 特に私は靴下のファーストオプションはユニクロさんですね今穿いているジーンズもユニクロさん… もう少しオプションの幅を広げていかないといけませんなぁ~

Read more →

イチロー選手マイアミマーリンズへ移籍決定!

イチロー選手が移籍しましたチームはマイアミマーリンズナショナルリーグです。Mariners、ヤンキースと所属していたのでナショナルリーグは初めてですね記事によると日本人が所属するのも初めてとの事みたいですねそれでもここまで長引いてしまうのって何かあるんですかね実力社会のアメリカでイチローが極端に劣っている感じはしないのに年齢が問題なのかそれとも他の要素があるんでしょうか今年も頑張って欲しいですね人の心配してる場合ではない?ですね私も頑張ります!! イチメーター制作者 マーリンズ観戦ツアー計画 ― スポニチ Sponichi Annex 野球 私も観戦ツアーを計画したいですね!

Read more →