ユニクロさんなとある1日

この前の現実をレポートします。Da、この前の休みの日に起きてから着替えをしたのですが… 中から書くと

・パンツ

・Tシャツ

・長袖シャツ

・靴下

・ズボン

・セーター

・ジャンパー

という装いだったのですがこの7つの内なんと5つがユニクロさん商品だったではありませんか!!私は元々ガチャガチャした模様とはかあまり好きではなくシンプルな洋服が好きなのですがまさかここまでユニクロさん製品が浸食しているとは思いませんでした恐るべし…

特に私は靴下のファーストオプションはユニクロさんですね今穿いているジーンズもユニクロさん… もう少しオプションの幅を広げていかないといけませんなぁ~

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.