Our Juanfran、バライードスに帰還!

リーガの今節はセルタ対レバンテがセルタのホームバライードスで開催されましたこの日に合わせるかの如く先週出場しました我らがファンフラン帰ってきましたね地元ではどういった反応なんでしょうか気になるところです皇帝・モストボイピントリュクサンジオバネーラカターニャ…&ファンフランといったところでしょうか見に行きたかったですね。 Celta vs Levante [La Liga 2014-15] | サッカー動画速報 お帰りなさいですよね

Read more →

続々々iPhone6か…

知り合いの人がiPhone6に変えられました夫婦で変えられたらしく奥さんの方がプラスで旦那さんが6に変えられたとの事奥さんの6プラスはまだ未入荷で待っておられます初めて6に触ったのですが6でもじゅうぶん大きいですね同じiPhoneとは思えないくらいに感じました触って外観を見ただけで進化してるなぁと感じましたモノづくりはこうでないといかんのですかね考えされられます

Read more →