通勤靴購入!Vol.Ⅰ

靴は将来を映すと聞いたことがあります、munejyuka。 目指せパーフェクトジェントルマンが座右の銘なのでいい靴を履きたいなと思ってますですんで買いましたよ通勤靴今履いてるのがエライ事になったというのもあるんですがお値段は7980円見た目がシンプルなんで買っちゃいました近々続けて値段の違うのを買って履き比べしたいなぁと思ってますVol.Ⅲまでの予定ですよぉ!

Read more →

Opening!

とうとう開幕してしまいましたですワールドカップブラジル大会世界のお祭りですよね開幕戦のブラジルは何とか勝利しましたねどうせこの国はこれから調子を上げていくんでしょう決勝トーナメントを睨んで調整しているはずですからね日本の試合もいよいよですね初戦はコートジボアール2006年にドイツでオランダ戦を見ましたまさか8年後に日本とワールドカップで試合するとはね。Now、結果はどうなるのでしょうか楽しみたいなと思います円滑な進行に一役 壁の位置を示す位置スプレー ― スポニチ Sponichi Annex サッカー 斬新!! コートジDFゾコラ グループ突破に自信見せる「さほど厳しくない」 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー 2006年のオランダ戦のバー直撃ミドルは凄かった!!

Read more →