Japan's Confederations Cup is over ~ munejyuka diary

サッカーがちょびっと好きです、munejyuka。 先週よりブラジルにて開催されていますサッカーの大会コンフェデレーションズカップ2013来年のワールドカップのプレ大会という事で日本はアジア代表として参加しています結果は3連敗という残念な結果でしたが日本はよく頑張ったと思いますアウェーというか地球の裏側で試合をする事は色々とタイヘンなんじゃないかなぁと思います私達が想像するよりも単純に考えただけで時差が12時間あるんですもんね… 来年のワールドカップも頑張って欲しいです! 香川不発「今の現実を受け止めてやらなければ…」 ― スポニチ Sponichi Annex サッカー 頑張った次も頑張れ!

Read more →