Daiso、恐るべし!〜munejyuka日記

お買い物してますか?munejyukaです

昨日、何気にダイソーさんに行きましたですよ最初は軽い気持ちでまぁスリッパ売ってるかなぁって感じで

Also、売ってましたよスリッパ当たり前かな?何種類かありましたよ210円のもありましたよ

so、ふと印鑑入れを発見しました
私は休みの日は何故か印鑑を持ち歩いているのですが先日使った時に朱肉が減っていたのと朱肉がはみ出ていて悲惨な状況だったのを思い出して1つゲッチュウ
種類もいろいろありましたですよ女性向きやら色違いやら

何を書きたいかというと凄いなぁという事ですよ
何でもあるなぁと私はよくアルカリの乾電池も100均で買います問題無く使えるのでちょっとしたもんでしたらダイソーさんやセリアさんを覗く事が増えてきた感があります
今日も開店の7〜8分前に着いたのですが開き待ちしている人が4人くらいおられましたです
繁盛してるって事でしょう

売ってるものはホームセンターやスーパーなんかと同じなんでしょう食べるもんとかはスーパーの方が安いのも確実にありますついで買いで買っちゃうのもあるでしょうその辺もひっくるめて

恐るべしダイソーさん!!

と思いましたです

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.