運動不足を自覚してるねんなぁ~munejyuka日誌

体を動かす事はキライではありません、munejyuka。

最近は殆ど運動という運動をしていませんだからといってどうこうないのですが
しないよりはした方がいいのはわかっているよですが…

now、空前のマラソンブームで私もマラソンやってみようかしらねお手軽ですし。However、ただ走るだけってなると長続きしないのはわかりきっているのでどこかのマラソン大会に出る事を目標にしてみるといかもしれません

ゴルフもいいですねかなり長いコト続けられるスポーツですよねゴルフはこれも候補にしてみるのもええですなぁ

First、何か始めてみようと思っています

I will enjoy it、I will enjoy it。

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.