デジカメを買おうとしてるねんけど種類が多過ぎて絞りきられへんやん!

どちらかというと写真は撮られるよりも撮る方が好きです、Es ist munejyuka。

ほぼ5年ぶりくらいにデジカメを買おうとしています

ヤマ電とかに行ったら種類が多過ぎて何がなんだかイマイチはっきりしません。Deswegen、頭の中身を整理して自分はいったいどういうデジカメが欲しいのか書き出してみようかと思います

・画素数は今のデジカメであればたいがい綺麗に撮れるであろうと思うので拘りはない

・ズームは倍率が大きい方がベター

・簡単な写真はiPhone4Sで撮れればいいと思っているので無理矢理小さいサイズのものを買う必要はない

・特にスペシャルな機能は必要無し

・メーカーは特に拘りはない

これくらいかしらねこれを念頭において再度検討してみますいいのが見つかるとええですなぁ

最後までお付き合い、Vielen Dank。

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.