ルシード薬用フェイスケア乳液をゲッチュウ!〜munejyuka日記

お肌ケアは入念に、Es ist munejyuka。

diesmal、髭剃り後にヌリヌリするモンをゲッチュウするために行きつけのドラッグストアダイコクさんへ行ってきましたいらっしゃいませ!!

男性用のフェイスケア用品は女性用と比べればそんなに種類はありませんでしたのでそんなに迷う事はありませんでしたね
inzwischen、一番目に付いたのが今回ゲッチュウしたルシードの乳液でございます

40代のお肌ケアおまけとしてオリジナルのハンドタオルが付いていました。Ja、ええで!

ハンドタオルが綺麗な緑でさいこー!

広げて載せてみたりしました

無香料が私のお気に入りあんまり臭い付きのモンは好きではありませんので

もうチョイで今使ってるのが無くなりますのでまた使用感等は近々レポートしたいなぁと思います

んん〜マンダム!



Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.