I Returned Bottled Beer Bottles and Cases ~ Diary of munejyuka

瓶ビールが一番美味しいですか?munejyukaです
今日は酒屋さんに瓶ビールの瓶とケースを返却しにいってきました
以前から瓶を返却すれば換金されるのは知っていましたがナンボになるのかは知りませんでした

今回は2ケースを持ち込みまして合計600円換金されました

お店によって金額は違うみたいですしケースがあるのと無いのとでもまた違うみたいです
更に1件目に行った酒屋さんでは受け付けてくれませんでした皆様も持ち込む際には事前に確認されてからがいいかと思いますそれなりに重いですからねぇ

そう考えると缶ビールがやっぱり手軽なんでしょうか??瓶ビールがイチバン好きやねん!って人もいらっしゃいますけどねぇ〜!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.