まずいわけないやろ!セブンアイ限定アサヒビール•ザ•エクストラを買ってみたねん〜munejyuka日記

おビールが好きです、Es ist munejyuka。

今回はセブンアイ限定アサヒビール•ザ•エクストラを買ってみましたコンビニのセブンイレブンで売ってますです限定とちゃいまっせ特別限定やで!ええでええでぇ!

普通ビールって書いてあるところに“生ビール”って書いてありますね。ist das、まずいわけないやろ!

飲んだ感じはすっきりとした味わいでしたね上品なおビールといったところでしょうか値段は他の350の缶ビールと同じ215円でしたよ素晴らしい!

上質なキレ味!謳い文句に偽りナシでございます皆様も是非お試し下さい

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.