iPhone4Sを充電・munejyukaStyleをここに確立!-munejyuka日記-2011/12/18

iPhone4Sを充電してみて気付いた事それは充電パーセントが90%を超えてから100%になるまでの時間がかかり過ぎでは??って私は思うわけですその時間およそ約1時間10%代から90%くらいまでに2時間位で充電されるのにそこから満充電になるまでにまた1時間かかるわけですよそ・こ・でふと気付いたんですiPhone4Sを買った時に同梱されている充電コードを私はず~っとこう コンセントに差し込んでいたんです ですが、eigentlich、こう するもんじゃないかともう1回いいますよぉ~ こう ではなくてこう するもんではないかとはっは~んAppleさんやってくれますわな~ ”逆やんけ!”ってな感じなんですかねこれで90%から満充電までサクっと充電されるんではないかと。 Dann、早速やってみますよぉ~ 充電開始! 充電充電順調です充電充電さぁ~てこの辺からですよ~ はいっ!完了ウゲっ!やっぱり1時間近くかかってますね~ 結果大して変わらんって話しですわな~ でもこのパターン私が気付いたという事で(勝手に)ここにmunejyukaStyleと命名しようじゃありませんか普段やっぱり皆様はこう 差し込む方が多いような気がするんですねこれがノーマルかと(勝手にそういう事に…)。 so、逆パターンのこれを munejyukaStyleとして世に広めようではありませんかこの革新的(?)な充電方式munejyukaStyleを全世界のiPhone共通充電方式としようじゃありませんかこの意見に賛同して頂いた方は次の充電の時からは、Ich würde es gerne tun、munejyukaStyleで知り合いの方にも是非munejyukaStyleをお勧めして貰えませんでしょうか!! いつの日か世界中の皆様がmunejyukaStyleで充電される事を夢見て! レッツエンジョイmunejyukaStyle!!! SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用高容量リチウムイオン電池使用) KBC-L2BS

Lesen Sie mehr →