SEIMSに行ってきたⅡ~munejyuka日記-2011/11/26

今日は朝に時間があったので11月5日にオープンしたドラッグストアのSEIMSに行ってきました前回はオープン2日目の6日に行ったのでだだ混みでしたので落ち着いて店内を見れなかったので仕切り直しの意味合いを込めて行ってきました

SEIMSのいいところはなんといっても朝9時からオープンしているところ朝に時間がぽっかり空く時が多い私にとっては嬉しいんですよ 今日は9時30分過ぎについたのですが前回よりはお客さんが少なかったですレジも前回は臨時のレジを2台増設しておられましたが今日の時間帯は1台しか開けておられませんでした店内を改めて見てみるとやはり綺麗ですね出来立てなので当たり前ですがピカピカです明るい雰囲気もいいです ドラッグストアなので薬関係から食料品化粧品関係等々本当に色々なものが売っています お値段はどうなんでしょうね他のお店よりも安いんでしょうか?これから調査していければなぁと思っています

今日のレシートです喉が渇いていましたので飲み物を買いました

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.