私物を廃棄してきた~munejyuak日記-2011/11/3

今日はお昼に岸和田貝塚クリーンセンターというところに私の学習机や洋服掛けを廃棄してきましたまあこの2つは長いこと使ってましたよね約34年?かなここ何年かは物置きと化してたけど人生を一緒に歩んできたといったら大袈裟か

そこは土日がお休みで月曜~金曜の13時から17時までで入場は16時半まで月~金の祝祭日はやってるって事なんで今日行ってきました 到着したら渋滞していましたね皆さんやる事は一緒なんですね 入口のゲートで車の重さを量り名前と積み荷の内容を聞かれてレシートみたいなものを渡されていざ発進ぐ~んと坂道を登って到着すると係員の方に ”ここに降ろして下さい~”って言われてよいしょよいしょと降ろしましたよ、Gattin。 降ろし終わってびよ~んと坂道を下って出口のゲートでまた重さを量って減った分の重量が廃棄品の重量その重量によって値段が変わるというシステム 今回私は入口での重量が1770㎏帰りの重量が1690kg正味重量が80kg 費用は810円でした

家から近いし運送便でどこかへ発送するとかどこかへ持ち込む事を考えるとかなりリーゾナボーだと思いました

YES!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.