[NFL] Houston Texans LT Leamy Tunsil extends contract! What a sum...

Thank you for visiting。

NFLは好きです、munejyuka。

シーズン中はもちろんですがオフシーズンも盛り上がるので楽しいです!

this time、またまたビッグディールのニュースが入ってきました

ヒューストン・テキサンズのオフェンスラインで左のタックルでプレーしているレアミー・タンシル選手が同チームと契約延長のサインをしたとのことです

詳しく見ていきましょう!

契約期間は3年で金額は…

this time、レアミー・タンシル選手が契約した内容を確認したいと思います

契約期間は

3年

so、気になる金額は

7.500万ドル

apparently。

7.500万円とちゃいますよ7.500万ドルですよ、Wife! !

7.500万ドルを日本円にすると

約99億3.600万円ですって!!

まさしく

桁違い!

な額ですね

ビックリします本当に

どこからこのお金が出てくるんでしょうね…

Considering age、NFLの同じポジションの選手の中では最高額の報酬とのことです

凄いですね!!

レアミー・タンシル選手はどんな選手?

ここでレアミー・タンシル選手はどんな選手なのか確認したいと思います

レアミー・タンシル選手はアメリカンフットボールの選手でポジションはオフェンスラインです

オフェンスラインについて詳しく書くとめちゃくちゃ長くなるのでやめておきますが簡単に言うと攻撃の際に投げたり走ったりする選手を守っているポジションの選手です

あまり目立たないポジションなのですが攻撃を支える屋台骨です

レアミー・タンシル選手の身長と体重ですが

身長は196cm

体重は141kg

is。

1994年8月2日生まれの28歳
(2023年3月21日現在)

2016年のドラフト1巡の13番目でマイアミ・ドルフィンズに指名されました

2019年にヒューストン・テキサンズにトレードで入団

この年に大活躍して初めてプロボウルに選出されました

いわゆるスーパースター選手ですね!

I use it normally when talking in conversation

・NFLのヒューストン・テキサンズがレアミー・タンシル選手と3年の契約延長

・総額7.500万ドル日本円にすると約99億3.600万円

・同ポジションの中では最高金額とのこと

今回は、NFLのヒューストン・テキサンズでプレーするレアミー・タンシル選手の契約延長について確認しました

クォーターバックやランニングバックのようにボールを扱う選手が高額の契約をするというニュースは沢山あるのですが今回のようにオフェンスライの選手が高額契約のニュースになることは少ないです

今回の契約は年俸にすると30億円を超える金額です

地味目のポジションの選手でもこうやって高額の契約をするというのは素晴らしいことですよね

地味といっても素人目にみたら地味というだけでチームを編成する人にとっては核となるポジションということになります

オフェンスラインがタンシル選手がオフェンスのキーだということなのでしょう

later、チームが強くなることを祈るばかりです

テキサンズは2022シーズンは3勝13敗1分けでした

チームは再建中というところでしょうか

Still、タンシル選手を中心に攻撃を構築していけば必ずや強いチームになるのではないでしょうか

来シーズンのテキサンズとタンシル選手に注目です!

Please read to the end、thank you very much!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.