お気に入りのインスタントコーヒーはコレ!AGFさんのちょっと贅沢な珈琲店!~2023年3月編

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

コーヒーは好きです、munejyukaです。

缶コーヒーはもっと好きですが…

 

私は普段から家でインスタントコーヒーをよく飲みます。

休みの日は1日に4~5杯は飲みますね。

中毒でしょうか??

 

そんな私がここのところ気に入っているインスタントコーヒーがコチラ。

 

AGFさんのちょっと贅沢な珈琲店

 

です。

 

詳しく見ていきましょう!

 

 

 

AGFさんのちょっと贅沢な珈琲店

 

 

私が最近、家で飲みまくっているのがコレ。

 

AGFさんの、”ちょっと贅沢な珈琲店”です。

 

味は本格的なコーヒーの味がします。

 

美味しいです。

 

味もいいのですが、

 

香りもいいんです!

 

 

いいんです!!

 

 

失礼しました…

つい興奮してしまいました。

 

まとめ買いしておきましょう!

 

 

インスタントコーヒーは家で飲む機会がほとんどだと思います。

 

家で自分でインスタントコーヒーをつくると、どうしてもコーヒーを入れ過ぎてしまい、あっという間にコーヒーが無くなってしまいます。

 

あるあるではないでしょうか。

 

 

ですので、気に入ったインスタントコーヒーをお店で見つけた場合は、幾つかまとめて買っておくのがいいと思います。

 

無くなったときに、あちこちとお店に行って探し回るのは大変ですしね。

 

 

もしくは、値段のことはすっぱり諦めて、ネットで買うのもいいかもしれません。

 

まとめるとぉ~

 

 

・2023年3月、AGFさんのちょっと贅沢な珈琲店というインスタントコーヒーにはまる

 

・美味しいし、かおりも最の高

 

・毎日飲んでいるとすぐに無くなってしまうので、まとめ買いを推奨

 

 

今回は、2023年3月現在、私がめちゃくちゃ気に入っているインスタントコーヒーを紹介させてもらいました。

 

食べ物や飲み物の好き嫌いは個人差がありますので、皆さん全員が気に入るとは思っていません。

 

ただ、もし、

 

美味しいインスタントコーヒーがないかなぁ~

 

って探しておられる方には、是非、一度トライして欲しい商品です。

 

オヌヌメです!!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください