2023年1月22日(日)午前8時過ぎ、阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!2023年4回目の日曜日の朝はいかに?

 

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

昨日は晴れで、そこまで寒くありませんでした、munejyukaです。

今日から寒波がやってくるみたいで…

 

日本の1月、2月は寒いのはあたり前なのですが、今回は記録的な寒波がやってくるそうです。

 

そんな寒波襲来の前日の日曜日の朝、近畿地方の高速道路状況を確認しました。

お出かけの方で渋滞が発生していたのでしょうか?

 

さっそく確認していきましょう!

 

 

 

2023年1月22日(日)、朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況

 

 

確認の結果、

 

渋滞は無し

 

でした。

 

昨日の朝は、阪神高速で渋滞している区間があったのですが、今日のこの時間は渋滞しているところがありませんでした。

 

渋滞が無いことはいいことです。

 

皆さまのお出かけモードはオフモードといったところでしょうか?

 

 

その他の高速道路情報

 

 

渋滞以外の高速道路情報も確認しっておきます。

 

・事故情報:1件

 

・故障車情報:1件

 

・関空連絡橋の横風による速度規制は無し

 

 

渋滞が無かったので車の数じたいが少なかったからでしょうか、事故情報、故障車情報ともに

件ずつだけでした。

 

よかったです。

 

 

関空連絡橋の横風による速度規制も出されていませんでしたた。

穏やかでよかったです。

 

ただ、急に風が強くなることもありますので、通行予定の方はご注意くださいませ。

特に二輪車の方は風の影響を受けやすいので、ご注意ください。

 

 

まとめるとぉ~

 

 

・2023年1月22日(日)、朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認

 

・渋滞は無し

 

・事故情報、故障車情報ともに各1件

 

・関空連絡橋の横風による速度規制は無し

 

 

今回は、2023年1月22日(日)の朝8時過ぎの近畿地方の高速道路状況を確認しました。

 

渋滞はありませんでした。

 

早いもので、2023年の日曜日もこの日で4回目です。

気が付けば(?)1月も残り2週です。

 

時の経つのが早いなと感じる度に、

日々、時間を大切に過ごしていかなあかんなと改めて思わされました。

 

寒い時がしばらく続きますが、健康第一で過ごしていきたいなと思います。

 

 

皆さまにとってステキな日曜日となりますように!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

※寒いときにはカイロは必須アイテム。なかでもこのマグマはむちゃくちゃあったかいのでオススメです!一度マグマを使ったらもうこれでないと満足しない体になります!!ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください