2023年1月10日(火)新名神高速道路の高槻IC~茨木千提寺ICの上下線で通行止め!

Thank you for visiting。

通行止め情報は気になります、munejyuka。

気になりませんか??

今回は、新名神高速の通行止めのお知らせが入ってきました

1夜限りですが…

詳しく確認しておきたいと思います

新名神高速 高槻IC~茨木千提寺IC間で上下線とも通行止め

this time、Sections that are closed to traffic、新名神高速道路の

高槻IC~茨木千提寺IC

is。

both up and down

is。

Dates、

2023年1月10日(火)夜21時から翌朝3時まで

の6時間です

1夜間だけです

So、そこまで影響はないのかなと思います

小間切れに実施されていて今回が6回目

この区間の通行止めは2022年5月10日を皮切りに何回かに分けて実施されています

今回はその6回目です

7回目は2023年の3月下旬を予定されておられるとのことです

7回目も1夜間だけのようです

2023年3月以降も継続して実施される予定とのことです

ちょっとずつちょっとずつというところでしょうか

I use it normally when talking in conversation

・新名神高速の高槻IC~茨木千提寺IC間で上下線とも夜間通行止めを実施

・期間は2023年1月10日(火)夜21時から翌朝3時までの6時間

・2023年3月下旬にも実施予定で以降も継続して実施されるとのこと

今回は、新名神高速の高槻IC~茨木千提寺IC間の通行止めについて確認しました

通行止めをしてまでの工事ということですのでそれなりに大掛かりな工事なのでしょう

しかも長期間にわたっての工事ですので準備等が大変なのかなと想像します

何でもそうですが時間制限があるのはなかなか緊張感がありますよね

つい予定通りに進まなかったらとか考えてしまいがちです

工事関係者の皆さま安全第一で頑張ってくださいませ

私は、I would like to wait for the construction to be finished!

Please read to the end、thank you very much!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.