2023年1月10日(火)、新名神高速道路の高槻IC~茨木千提寺ICの上下線で通行止め!

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

通行止め情報は気になります、munejyukaです。

気になりませんか??

 

今回は、新名神高速の通行止めのお知らせが入ってきました。

1夜限りですが…

 

詳しく確認しておきたいと思います。

 

 

 

新名神高速 高槻IC~茨木千提寺IC間で上下線とも通行止め

 

今回、通行止めになる区間は、新名神高速道路の、

 

高槻IC~茨木千提寺IC

 

です。

上下線とも

です。

 

日程は、

 

2023年1月10日(火)夜21時から翌朝3時まで

 

の6時間です。

 

1夜間だけです。

ですので、そこまで影響はないのかなと思います。

 

 

小間切れに実施されていて、今回が6回目

 

この区間の通行止めは、2022年5月10日を皮切りに、何回かに分けて実施されています。

 

今回はその6回目です。

 

 

7回目は、2023年の3月下旬を予定されておられるとのことです。

7回目も1夜間だけのようです。

 

2023年3月以降も継続して実施される予定とのことです。

 

ちょっとずつ、ちょっとずつというところでしょうか。

 

 

まとめるとぉ~

 

・新名神高速の高槻IC~茨木千提寺IC間で上下線とも夜間通行止めを実施

 

・期間は2023年1月10日(火)、夜21時から翌朝3時までの6時間

 

・2023年3月下旬にも実施予定で、以降も継続して実施されるとのこと

 

 

今回は、新名神高速の高槻IC~茨木千提寺IC間の通行止めについて確認しました。

 

通行止めをしてまでの工事ということですので、それなりに大掛かりな工事なのでしょう。

しかも長期間にわたっての工事ですので、準備等が大変なのかなと想像します。

 

何でもそうですが、時間制限があるのはなかなか緊張感がありますよね。

つい、予定通りに進まなかったらとか考えてしまいがちです。

 

工事関係者の皆さま、安全第一で頑張ってくださいませ。

私は、工事が終わるのを楽しみに待ちたいなと思います!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください