日清製粉ウェルナさんのマ・マーパスタが素晴らしい!早ゆで3分!ええで、ええで!!

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

パスタは好きです、munejyukaです。

えぇ、好きですとも!

 

皆さんはパスタは好きですか?

 

今回、スーパーで画期的なパスタを見つけました!

 

早ゆでファインファスト

とのことです。

 

さっそく確認してみましょう!

 

 

日清製粉ウェルナさんのパスタ、早ゆでファインファスト3分

 

今回買ったのは、コレです。
早ゆでファインファスト3分です。

 

こういうパスタのゆで時間は、7分前後が多いのかなという印象です。

 

駄菓子菓子、

このパスタは違うようです。

 

ゆで時間が、

3分

とのことです。

 

ゆで時間が短いのは、調理時間の短縮になります。

併せてですが、CO2の排出量を約35%削減できるようです!

 

ええで、ええで!

 

 

ゆで時間が短くてもOKの理由は?

 

ゆで時間を短くしても、従来のものと同じように出来上がるのはなぜなのでしょうか?

 

パッケージの裏面に書いてありました。

 

ゆでる前のパスタの形状が卍のような形になっているようです。

ゆでた後、普通の丸いパスタの形になるようです!!

 

すんばらしいですね!!

 

どうしてこんなことが出来るのでしょうか!!

まさに、企業努力の賜物といったところでしょうか!

 

消費者側からすると、同じ美味しさであれば、ゆでる時間は短いに越したことはないですので。

 

とても素晴らしい商品ですね!

感動ものです!

 

 

まとめるとぉ~

 

・日清製粉ウェルナさんのマ・マー早ゆでファインファストというパスタを買う

・ゆで時間が3分でOK

・パスタの形状に秘密あり!

 

今回は、日清製粉ウェルナさんのマ・マー早ゆでファインファストというパスタを買いました。

 

ゆで時間が、3分でOKとのこと。

3分で大丈夫な理由は、パスタの形状に秘密がありました。

 

味の方は、もちろん美味しかったです!

食べた感触も、いつも食べるパスタと遜色ありませんでした。

 

これは確実に、1軍ローテーション入りですねww

 

皆さまも是非、1度お試しになられてはいかがでしょうか!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

▼何気に、チャック付がめちゃくちゃ便利です!

 

 

※ネットでも販売されています。気になった方はどうぞ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください