新名神高速道路の高槻IC~茨木千提寺IC間が上下線とも通行止め!日にちを確認!!

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

高速道路を走るのは好きです、munejyukaです。

のんびりと運転するのがいいんですよねぇ~

 

今回、新名神高速道路の通行止めのお知らせが入ってきました。

内容を詳しく確認しました!

 

 

 

新名神高速道路の高槻IC~茨木千提寺IC間が上下線とも通行止め

 

新名神高速道路の高槻IC~茨木千提寺IC間が通行止めになるとのことです。

期間は、

 

2022年11月15日(火)午後9時~11月16日(水)午前3時まで

 

とのことです。

6時間だけの通行止めとのことです。

 

ただ、上下線ともなので、それなりに影響があるものと思われます。

 

 

天候によっては順延の可能性あり

 

今回の工事は、予備日が設けられています。

天候によっては順延になる可能性があるとのことです。

 

予備日は、

16日(水)、17日(木)、18日(金)

の3日間です。

 

時間も同時刻のようです。

 

雨や風が強いと工事に影響が出るんでしょうね。

安全が第一です!!

 

 

まとめるとぉ~

 

・2022年11月15日(火)午後9時から16日(水)午前3時まで、新名神高速道路の高槻IC~茨木千提寺IC間が上下線とも通行止め

 

・6時間だけ

 

・天候によっては順延の可能性があり、予備日が16日から3日間設定されている

 

 

今回は、新名神高速道路の通行止めについて確認しました。

 

今回の工事は、

橋梁上部工を建設するための移動作業車の移動を行う

とのことです。

 

作業車の移動だけなので、6時間だけなのでしょうね。

 

工事完成を楽しみに待ちたいと思います!!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

※NEXCOの案内はコチラから

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください