【MLB】筒香選手がブルージェイズとマイナー契約!

 

ご覧いただきありがとうございます。

 

メジャーリーグは興味があります、munejyukaです。

単純に観ていて凄いなと思うからです。

 

先日、ピッツバーグ・パイレーツをリリースされた筒香選手ですが、今回、トロント・ブルージェイズとマイナー契約を結んだとのニュースが入ってきました。

 

秋山選手が日本に戻ってきたので、筒香選手はどうなるのかなと思っていましたが…

 

 

ブルージェイズ傘下の3A、バッファロー・バイソンズに合流!

 

今回、筒香選手はトロント・ブルージェイズとマイナー契約を結びました。

 

しばらくは、ブルージェイズ傘下の3A、バッファロー・バイソンズでプレーすることになります。

そこで活躍すれば、ブルージェイズから声がかかる”かも”しれません。

 

かも

 

です。

 

というのも、ブルージェイズは今シーズンも好成績をあげています。

好調な選手が多いんです。

 

ですので、筒香選手が3Aでかなりの好成績を残して、

かつ、

ブルージェイズの選手が大スランプになるか、ケガをして戦線離脱する選手が出るという状況にならないとブルージェイズでプレーすることはできません。

 

なかなか厳しいんです!

 

それでも、ブルージェイズには現在、左打ちのパワーヒッターが少ないとのこと。

筒香選手が貴重な戦力に成りうる可能性はあります。

昨年も同じような状況で、パイレーツとの契約にこぎ付けました。

 

何とか3Aのバッファロー・バイソンズので結果を残して、ブルージェイズから声がかかるといいなと思います!

天命を待つではないですが!!

 

 

まとめるとぉ~

 

・筒香選手が、2022年8月16日にトロント・ブルージェイズとマイナー契約

・しばらくは傘下の3A、バッファロー・バイソンズでプレー

・3Aで結果を出せば、メジャー昇格の可能性あり

 

今回は、筒香選手の近況を確認しました。

 

今シーズン、パイレーツでは開幕スタメンを果たしましたが、その後はケガをするなど、思うような結果を出すことが出来ませんでした。

 

それでも今回、ブルージェイズとマイナー契約ではありますが、契約することが出来ました。

可能性があるからこそ、ブルージェイズも筒香選手を獲得したのだと思います。

 

ブルージェイズはいい選手が多いのですが、何とかブルージェイズに昇格して、バンバン打って欲しいなと思うところでございます!

 

大谷選手もいいですが、筒香選手もね!!

頑張れ、筒香選手!!

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

※ブルージェイズの帽子を買って応援したいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください