2022年5月5日(木・祝)午前8時過ぎ阪神高速&周辺高速道路の渋滞状況を確認!ゴールデンウィーク真っただ中のこどもの日の朝はいかに?

Thank you for visiting。

こどものような気持ちは忘れずに過ごしていきたいと思っています、munejyuka。

2022年のゴールデンウィーク皆さまいかがお過ごしでしょうか?

昨日、一昨日と朝から高速道路が渋滞していました

こどもの日の朝も同様に渋滞が発生していたのでしょうか?

I was curious so I checked。

2022年5月5日(木・祝)、Highway conditions in the Kinki region after 8 am

さっそく確認していきましょう

no traffic jam

was。

I ...

1日違うだけでこんなに違う??

the moment i saw、驚きました!

どこの区間も渋滞していませんでした

昨日と一昨日はなんだったんだ?というくらいです

関東地方もチラッと確認したのですが同じように渋滞している区間はほとんどありませんでした

近畿地方だけではなかったようです

天気は晴れていたが…

この日も前日からの天気予報は晴れでした

実際に朝から晴れでした

お出かけにはもってこいの天気だと思われます

それでも全く渋滞していないというのはどういうことなのでしょうか?

I can think of、

連休の最終日の朝はお出かけされる方が少ない説

is。

ここのところの傾向として年末年始やゴールデンウイークお盆休み等の大型連休の最終日はお出かけされる方が少なく高速道路が渋滞することはあまりないということです

2022年のゴールデンウィークも5月6日(金)が平日なので5日のこどもの日が連休最終日という方が多いのかもしれません

So、外出をされる方が少なく高速道路も渋滞していないという状況なのではないかと思われます

I think you can try this campaign、今日の夕方は渋滞が発生するのかもしれません

帰宅される方が集中する可能性があるからです

どうなるのでしょうか…

I use it normally when talking in conversation

・2022年5月5日(木・祝)こどもの日、Check the highway conditions in the Kinki region after 8 am

everyone

・天気は晴れのお出掛け日和

・大型連休最終日の朝はお出かけされる方が少ない傾向が続いている?

2022年5月5日(木・祝)こどもの日の朝の近畿地方の高速道路状況を確認しました

びっくりするくらい渋滞がありませんでした

昨日、一昨日とこんなに違うのかと驚かずにはいられません

昨日の大渋滞はなんだったんだ?という感じです

もう少し分散して休みが取れる環境になればこのような事態にならないのかなと思います

いつかそうなることを願って今日はこの辺で

Please read to the end、thank you very much!

※昨日と一昨日のようすはコチラ

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.