[Convenience Store] Wagen Sie es, 3 Packungen Natto im Convenience Store Lawson zu kaufen! Wagen! Ist es "Ja", Natto in einem Supermarkt zu kaufen?

納豆をよく食べます、Es ist munejyuka。

今回は、コンビニのローソンさんで3パックセットになった納豆を買いました

スーパーでよく見かけますよね

コンビニの商品は高いと思われがちですが3パックセットになった納豆はどうなんでしょうか?

ローソンさんで厳選大豆の極小粒納豆を買う

diesmal、ローソンさんで買ったのがコレです
厳選大豆の極小粒納豆です

たれ・からし付きが何気に嬉しいですね

このお値段ですが、Mit Steuern

84円

war。
(値段は2022年4月20日時点です)

普通ですよね?

全然高くないです

スーパーでも3つで100円以上の納豆はざらにあります

Damit、全然高くないと思います

1パック当たりのカロリーは?

納豆のカロリーってどのくらいなのか?

ちょっと気になったのでついでに確認しておきます

ローソンさんの極小粒納豆の1パックのカロリーは

100キロカロリー

war。

納豆のカロリーの平均値は知らないですけど高いということはないと思います

ガンガン食べていきたいですね!

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

コンビニで納豆を買うのは

あり

Ich denke。

値段もお手頃価格ですし普通に美味しいからです

スーパーに行って納豆を買うのももちろんいいです

aber、わざわざ遠いスーパーまで行って納豆だけを買いに行くよりは近くのコンビニで納豆を買う方がいいと思います

スーパーの方がたくさんの種類が置いてあるので選ぶ楽しみはありますが

Wenn Sie die Möglichkeit haben、ローソンさんの納豆にトライされてみてはいかがでしょうか?

eher、

あり

だと思いますので!!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

▼製造はおかめ納豆で有名なタカノフーズさんです

▼たれとからしが付いているのは何気に嬉しいです

※以前にセブンイレブンさんで納豆を買ったときのものですよろしければどぞ

※たまには本格的な納豆も”あり”ですよね!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.