【コンビニ】あえてコンビニのローソンさんで3パック納豆をゲッチュウ!あえてね!コンビニで納豆を買うのは”あり”?

 

納豆をよく食べます、munejyukaです。

 

今回は、コンビニのローソンさんで3パックセットになった納豆を買いました。

スーパーでよく見かけますよね。

 

コンビニの商品は高いと思われがちですが、3パックセットになった納豆はどうなんでしょうか?

 

 

ローソンさんで、厳選大豆の極小粒納豆を買う

 

今回、ローソンさんで買ったのがコレです。
厳選大豆の極小粒納豆です。

 

たれ・からし付きが何気に嬉しいですね。

 

このお値段ですが、税込みで

84円

でした。
(値段は2022年4月20日時点です)

 

普通ですよね?

全然高くないです。

 

スーパーでも3つで100円以上の納豆はざらにあります。

ですので、全然高くないと思います。

 

 

1パック当たりのカロリーは?

 

納豆のカロリーってどのくらいなのか?

ちょっと気になったので、ついでに確認しておきます。

 

ローソンさんの極小粒納豆の1パックのカロリーは、

100キロカロリー

でした。

 

納豆のカロリーの平均値は知らないですけど、高いということはないと思います。

ガンガン食べていきたいですね!

 

 

まとめるとぉ~

 

コンビニで納豆を買うのは、

あり

だと思います。

 

値段もお手頃価格ですし、普通に美味しいからです。

 

スーパーに行って納豆を買うのももちろんいいです。

でも、わざわざ遠いスーパーまで行って納豆だけを買いに行くよりは、近くのコンビニで納豆を買う方がいいと思います。

 

スーパーの方がたくさんの種類が置いてあるので、選ぶ楽しみはありますが。

 

皆さまも機会がありましたら、ローソンさんの納豆にトライされてみてはいかがでしょうか?

かなり、

あり

だと思いますので!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

▼製造は、おかめ納豆で有名なタカノフーズさんです

 

 

▼たれとからしが付いているのは何気に嬉しいです

 

※以前にセブンイレブンさんで納豆を買ったときのものです。よろしければ、どぞ。

 

※たまには本格的な納豆も”あり”ですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください