[MLB] Expectations are good! 2022 Major League Baseball Ranking Forecast-National League Edition

野球も好きです、munejyuka。

いよいよ開幕しました2022シーズンのMLB・メジャーリーグ

話題も色々とあり楽しみでしかありません!

So this time、2022MLBメジャーリーグのレギュラーシーズンの順位予想をしたいと思います

2022MLBメジャーリーグ順位予想~ナショナルリーグ

前回にアメリカンリーグの順位予想をしましたので今回はナショナルリーグの順位予想をしたいと思います

East district:Mets、Braves、Phillies、Nationals、Marlins

 メッツはここ数年、Every year、”今年こそは!”と言っていますが今年こそブレイクするかもです大型契約が始まったリンドーア選手がメッツを頂点へと導くでしょう!

Central area:カージナルス、ブリュワーズカブスパイレーツレッズ

 カージナルスは強いです何があっても地区優勝はしてしまう感じがしますパイレーツは筒香選手がチームを引っ張り最下位から脱出するでしょう!

West Region:Dodgers、Padres、Giants、Rockies、ダイヤモンドバックス

 ドジャースは鬼のような補強をして盤石の構えですジャイアンツは去年出来過ぎ感がありますパドレスはケガ人さえ出なければドジャースを追いかける一番手です!ケガ人さえ出なければ…

ワールドシリーズ出場は?

気の早い予想ですがナショナルリーグからワールドシリーズに出場するチームを予想したいと思います

2022ワールドシリーズに出場するナショナルリーグのチームはずばり

Padres

I guess!

昨年はケガ人が予想以上に出てしまいどうにもなりませんでした

今シーズンはリベンジに燃えているはずですのでその気持ちにかけたいと思います

of course、羽曳野の野球少年ダルビッシュ投手がチームを牽引してワールドシリーズに出場すると思います!

ダルビッシュ投手は何とかタイトルを取って欲しいですね!

皆さんはどのチームがワールドシリーズに出場すると思われますか?

I use it normally when talking in conversation

・2022MLBメジャーリーグナショナルリーグの順位予想をする

・地区優勝は、Mets、カージナルス、ドジャースと予想

・ナショナルリーグを制するのはPadresと予想

2022MLBメジャーリーグのナショナルリーグの順位予想をしました

こういうのって本当に当たらないですよね

Still、あーだこーだと言いながら順位予想をするのは楽しいです!

レギュラーシーズンが終わったらきちんと答え合わせをしたいと思います!

皆さまもやられてみてはいかがでしょうか??

Please read to the end、Thank you!

※あたたかくなってきたのでキャッチボールがしたくなります!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.