[NFL] Historischer Vertrag! !! WR Adams von den Green Bay Packers geht zu den Raiders! Abschied von QB Rogers ...

* Wie wäre es damit, das Auto zu waschen, wenn es warm wird? Es gibt so viele Artikel、いかがお過ごしでしょうか?

Hallo、Es ist munejyuka。

NFLはオフシーズンですが話題には事足りません

移籍情報や契約情報が次々を入ってくるからです!!

今回は、スーパースター選手の移籍のニュースが入ってきました”!

グリーンベイ・パッカーズのWRアダムス選手がレイダースへ移籍!

グリーンベイ・パッカーズのスーパースターWRのアダムス選手が8シーズン在籍したパッカーズに別れを告げました

移籍先はラスベガス・レイダースです

パッカーズではQBロジャース選手のナンバーワンターゲットとして大活躍していました

ロジャース選手がシーズンMVPを獲得できたのもこのアダムス選手というターゲットがいなかったら不可能だったのではないか?

それくらいの大活躍でした

こんなことできる?

と思わせるスーパーキャッチを幾度となく披露してきました

お互いの阿吽の呼吸とでもいいましょうか

契約の金額は?

つい、2、3日前にロジャース選手はパッカーズとの契約を更新しました

チームとしてそこでかなりの金額を費やしたのでアダムス選手を満足させるような内容の契約を提示できなかった可能性もあります

リーグを代表するスーパースター選手を2人も抱えるということはかなり大変なことなのだなと予想します

今回は、2022年ドラフトの1巡目および2巡目の指名権と引き換えにアダムス選手がレイダースに移籍ということです

気になる契約金額なんですが

5年1億4.125万ドル(約167億6.920万円)

1億4.125万円とちゃいますよドルです!

167億円強です!!

年平均にすると約33億5千万円です!

他人のことながらスゴイ金額ですよね!

どこからこのお金が出てくるのでしょうか…

これでアダムス選手は

NFL史上最高額の報酬を得るWR

になるとのことです!

Damit、歴史的な契約ということですね!!

Ich benutze es normalerweise, wenn ich in Gesprächen spreche

・WRアダムス選手がパッカーズからレイダースへ移籍

・ドラフト指名権との引き換えによるトレード

・契約金額はWRとしては史上最高額の年平均約33億5千万円

今回は、NFLのビッグディールについての話題でした

スーパーボウル制覇を目指すということで契約金額を低くしてでもパッカーズに残るのかなと思っていましたがそこはアメリカ?

報酬優先といったところでしょうか

レイダースは昨シーズンプレーオフ進出を果たしました

来シーズンスーパーボウル制覇を目指すという意思表示だと思われます

結果がどうなるのか?

また観る楽しみがひとつ増えました!!

Immer noch、選手の移籍はまだまだ続くと思いますので注目していきたいと思います!

Bitte bis zum Ende lesen、Dankeschön!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.