After 8:00 am on Sunday, February 27, 2022、Work with a positive feeling、After 8:00 am on Sunday, February 27, 2022

 

Hello、munejyuka。

2022年の2月も下旬となりました

Ladies and gentlemen、いかがお過ごしでしょうか?

 

昼間はほんの少しあたたかく感じることもありますのでそろそろお出掛けモードとなってもいいのかなという感じです

 

そんな2月最後の日曜日の朝近畿地方の阪神高速と周辺の高速道路の状況を確認しました

 

渋滞となっている区間はあったのでしょうか?

 

 

 

2022年2月27日(日)、everyone

 

2022年2月27日(日)朝8時過ぎの阪神高速と周辺高速道路の状況を確認しました

 

everyone

 

was。

昨日は同じ時間帯で渋滞しているところはあったのですが今日は渋滞している区間はありませんでした

日曜日よりも土曜日のほうがお出掛けされる方が多いのでしょうか?

 

 

舞鶴若狭道の冬用タイヤ等の規制もなし

冬の寒い時期によくある規制が冬用タイヤ等の規制です

近畿地方の北部にある舞鶴若狭道でもこの時期はしょっちゅう規制が出されています

今日のこの時間帯では

冬用タイヤ等の規制はなし

was。

規制はないに越したことはないですよね

Still、いつ規制が出されるのかわかりませんので舞鶴若狭道を走行予定のかたはきちんと準備をされておられたほうがいいと思います

※昨日のぶんはコチラから

Summary

・2022年2月27日(日)、everyone

・渋滞はなし

・舞鶴若狭道の冬用タイヤ等の規制もなし

2022年2月27日(日)朝8時過ぎの阪神高速と周辺高速道路の状況を確認しました

どの区間も渋滞はありませんでした

新型コロナウイルスの新規感染者数が増加しているのもありまだまだ自粛モードなのかもしれません

1日でも早く新型コロナウイルスが収束することを祈ります!

・ There is no speed limit due to crosswinds on the Sky Gate Bridge.、Thank you!

※あたたかくなったらコレで車を綺麗にしたいですね!魅力的なセットです!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.