2021年は残り12日!大事なことなのでもう一度!2021年は残り12日!!今年中にやるべきことは今のうちに!

こんにちは、munejyukaです。

かなり寒くなってきました。

もう冬です。

だって12月も中旬ですから…

 

 

今日は2021年12月20日の月曜日

12月中旬の今日は20日の月曜日です。

よくよくカレンダーを見ると、

 

2021年は残り12日!

 

です。

早いのか、遅いのか。

 

毎日をドタバタ過ごしていると、あっという間に月日が過ぎていく、という感じでしょうか。

 

毎月この日にこれをやらないといけない!というのがある方は、もうこれをやる日か!なんて、毎月の月日の流れの早さを実感されておられる方も多いのではないでしょうか。

 

 

今年中にやらなけらばいけないことは?

2021年の残りが12日となって、今年中にやっておかないといけないことを今のうちに確認しておいた方がいいのかもしれません。

例えばですが、年賀状を作るとか、年末年始のスケジュールの確認とか。

 

年賀状も出すのは決まっているけども、手を付けるのが遅くなって、年末ギリギリに慌てて準備する…

なんていう方もおられると思いますので、今年は今のうちから準備するというのがいいと思います。

12月25日までに投函すると、ほぼほぼ1月1日に届くようですので。

 

年末年始のスケジュールもある程度は決めておいた方がいいと思います。

なんとな~くあれがしたい、これがしたいという感じでいると、何もしないうちに休みが終わってしまうということになってしまいますので。

ガチガチに決めておくのも、せっかくの休みなので堅苦しくなるのもどうかと思いますが…

 

 

まとめ

・2021年12月20日で2021年は残り12日

・年内にやっておいた方がいいなと思うことをリストアップするのがベター

・年末年始に休みになる人は、休みのあいだにやることをリストアップしておくのがベター

 

何もしなくても時間は過ぎていきます。

たまにはダラダラっと過ごすのもいいことだと思います。

 

2021年を有意義な1年にするためにも、残り12日間を充実したものにしたいですね。

お互いに、頑張りましょう!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください