Dare at a convenience store、I bought a furikake! Dare! !! What is the amount and price you care about? Manufactured”That "company!"

Hello、munejyuka。

コンビニであえて買ってみたシリーズです

今回は、

Sprinkle

is。
あえてコンビニで買ってみました!

あえてね!

 

 

コンビニのローソンさんでかつおふりかけを買う!

今回は、コンビニのローソンさんでふりかけを買ってみました

Dare。

かつおふりかけです
落ち着いたパッケージがいいですね!ステキやん!

 

 

量とお値段は?

The amount and price you care about、The amount is、

40グラム入り

is。

お値段は

 

108円

 

is。

皆さんはこれを見てどう思われますか?

少なくて高いでしょうか?

それともこんなものかな?

と感じられるでしょうか??

 

ふりかけは緊急性もありませんし無くてもそこまで困らないものかもしれません

However、白ごはんと一緒に食べると本当に美味しいなぁと感じます!

So、コンビニに寄ったついでにふりかけを買うのは

 

can be

 

I think。

お値段もそこまで気になる価格でもないですしね!

皆様も一度ローソンさんのかつおふりかけを購入されてみてはいかがでしょうか??

Recommended!

 

Please read to the end、Thank you!

 

▼製造はあの永谷園さんです!

 

 

※ふりかけといえばコレという方も多いのではないかと思うのですが??

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.