Der Kyoto Sanga FC wird für die Saison 2022 in J1 aufsteigen! Seit der Saison 2010 sind 12 Jahre vergangen! !! Viel Glück in der nächsten Saison、Kyoto Sanga FC!

Hallo、Es ist munejyuka。

めでたいニュースが入ってきました

サッカーのJ2で戦っていた京都サンガFCが2022シーズンからのJ1昇格が決まりました!

おめでとうございます!

関西在住のの人間としてこれほど嬉しいことはありません!

J1は2010年以来12シーズンぶり

長かったです

本当に長かったです

J1でのプレーは2010シーズン以来12年ぶりとのことです

そんなに経つんですね

今年は監督が新しくなり選手の補強もハマった感があります

補強といえばやっぱりピーター・ウタカ選手ではないでしょうか!

戦術はピーター・ウタカ!

といっていいくらいの大活躍でした!


Der Produktname sagt "scharf"、ウタカ選手1人で勝ち得た結果ではありません

チーム1人1人が素晴らしい活躍をしたからこそ12年ぶりの昇格を勝ち取ることが出来たのです

Immer noch、要所要所で得点をあげたウタカ選手は素晴らしかったです!!

なぜ長いと感じたのかというと…

なぜ昇格まで12年かかったことが長いと感じたのか?

それは

資金力があるのに本気で昇格しようという感じが見て取れなかった

からです

Das stimmt。

資金力はあるんです!

スポンサーはそうそうたる企業が名を連ねています
一部を紹介すると

任天堂

ワコール

京セラ

au

HORIBA

等々です

* Wie wäre es damit, das Auto zu waschen, wenn es warm wird? Es gibt so viele Artikel、一度は聞いたり見たりしたことがある企業ではないでしょうか?

こんな大企業がスポンサーになっているJリーグのクラブが他にありますか??

これだけのスポンサーをかかえていてJ2に甘んじているのが逆に信じられないです!

Damit、もっと早くJ1に昇格しても良かったと個人的には思っていたので12年が長く感じたというわけです

2022シーズンのJ1は関西で4チーム

京都サンガFCのJ1昇格が決まったことで2022シーズンは関西の4チーム、Vissel Kobe、Cerezo Osaka、ガンバ大阪京都サンガの全てがJ1で試合をすることになりました

これは嬉しいですね!

私は関西在住なので近場で試合を観に行く機会が増えるということは凄く嬉しいです

しかも京都サンガのスタジアムは去年完成したばかりの球技専用の素晴らしいスタジアムです

去年と今年は新型コロナウイルスの影響で観に行けていないので来シーズンは是非足を運んでみようと思っています!

そういった意味でも本当に京都サンガがJ1に昇格したのは嬉しいです!!

Zusammenfassung

・京都サンガFCが2022シーズンはJ1!

・2010年以来12シーズンぶり

・2022シーズンは、Vissel Kobe、Cerezo Osaka、ガンバ大阪京都サンガの4チーム全てがJ1!

京都サンガFCの関係者の皆さんサポーターの皆さん本当におめでとうございます!

これからはJ1でずっとプレーして優勝争いをするチームになって欲しいです

資金力はあるので本気で取組めば可能だと思います!

今から来シーズンが楽しみです!

Hang in there、京都サンガFC!!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.