[Convenience store] Dare to get 3 packs of natto at a convenience store, Seven-Eleven! Dare! Is natto at convenience stores expensive?

Hello、munejyuka。

あえてコンビニで買っちゃうシリーズです

たまご牛乳につぐ第3弾!

今回は納豆です

that's right。スーパーでよくみかける3パック単位で売っているあの納豆です

コンビニでも販売されていますので今回はあえてコンビニで買ってみました

コンビニの納豆は値段が高いのか?

コンビニの商品は値段が高い!

そう思われている方も少なからずおられるのではないでしょうか?

this time、コンビニのセブンイレブンさんで3パックになっている納豆を購入しました

極小粒納豆です

気になるお値段ですが3パックで

84円

was。

普通ですよね?

スーパーの特売とか広告品とかと比べたらそりゃ高いのかもしれませんがスーパーで普通に売られている値段とほとんど変わらないといっていいのではないでしょうか?

3パックで100円ほどの値段で売られているものも沢山ありますので

So、今回のセブンイレブンさんの納豆3パック84円はそこまで高いということはないと言えるのではないでしょうか?

肝心の味の方は、of course、It was delicious as usual。

たれからしも付いていましたしね!

ペットボトルの飲み物とかと比べたら…

コンビニの商品は高いというイメージは少なからず私もありますが今回の3パックセットになっている納豆は84円ですので全然

can be

I think。

500ml前後のペットボトル飲料はコンビニでは150円前後でスーパーですと100円前後で売られています

これと比べたら納豆は高いということはないと思います

Summary

・コンビニのセブンイレブンさんで納豆を購入

・3パックで84円でスーパーで買うのとほぼ同じレベル

・味は普通に美味しい!

・コンビニで納豆を買うのは余裕で”あり”

今回は納豆をコンビニのセブンイレブンさんで購入しました

3パック84円ですのでスーパーで買うのと殆ど同じ値段でした

こと納豆に関してはコンビニで普通に買うのはいいと思います

何より美味しかったです!!

皆様も、I'd love to! !!

Please read to the end、thank you very much!

▼成分表ですあづま食品さんの製造のようですね!

▼たれもからしも入っていました!嬉しいですね!!

※納豆もネットで購入できる時代!!凄いですね!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.