[Convenience-Store] Trauen Sie sich, 3 Packungen Natto in einem Convenience-Store, Seven-Eleven, zu kaufen! Wagen! Ist Natto in Convenience Stores teuer?

Hallo、Es ist munejyuka。

あえてコンビニで買っちゃうシリーズです

たまご牛乳につぐ第3弾!

今回は納豆です

Das ist richtig。スーパーでよくみかける3パック単位で売っているあの納豆です

コンビニでも販売されていますので今回はあえてコンビニで買ってみました

コンビニの納豆は値段が高いのか?

コンビニの商品は値段が高い!

そう思われている方も少なからずおられるのではないでしょうか?

diesmal、コンビニのセブンイレブンさんで3パックになっている納豆を購入しました

極小粒納豆です

気になるお値段ですが3パックで

84円

war。

普通ですよね?

スーパーの特売とか広告品とかと比べたらそりゃ高いのかもしれませんがスーパーで普通に売られている値段とほとんど変わらないといっていいのではないでしょうか?

3パックで100円ほどの値段で売られているものも沢山ありますので

Damit、今回のセブンイレブンさんの納豆3パック84円はそこまで高いということはないと言えるのではないでしょうか?

肝心の味の方は、Der Produktname sagt "scharf"、普通に美味しかったです

たれからしも付いていましたしね!

ペットボトルの飲み物とかと比べたら…

コンビニの商品は高いというイメージは少なからず私もありますが今回の3パックセットになっている納豆は84円ですので全然

あり

Ich denke。

500ml前後のペットボトル飲料はコンビニでは150円前後でスーパーですと100円前後で売られています

これと比べたら納豆は高いということはないと思います

Zusammenfassung

・コンビニのセブンイレブンさんで納豆を購入

・3パックで84円でスーパーで買うのとほぼ同じレベル

・味は普通に美味しい!

・コンビニで納豆を買うのは余裕で”あり”

今回は納豆をコンビニのセブンイレブンさんで購入しました

3パック84円ですのでスーパーで買うのと殆ど同じ値段でした

こと納豆に関してはコンビニで普通に買うのはいいと思います

何より美味しかったです!!

皆様も是非!!

Bitte bis zum Ende lesen、Danke sehr!

▼成分表ですあづま食品さんの製造のようですね!

▼たれもからしも入っていました!嬉しいですね!!

※納豆もネットで購入できる時代!!凄いですね!

Hinterlasse eine Antwort

Deine Email-Adresse wird nicht veröffentlicht. erforderliche Felder sind markiert *

Diese Seite nutzt Akismet Spam zu reduzieren. Erfahren Sie, wie Sie Ihren Kommentar Daten verarbeitet.