【コンビニ】あえてコンビニのセブンイレブンさんで3パック納豆をゲッチュウ!あえてね!コンビニの納豆は値段が高いのか?

こんにちは、munejyukaです。

 

あえてコンビニで買っちゃうシリーズです。

たまご牛乳につぐ第3弾!

今回は納豆です。

 

そうです。スーパーでよくみかける3パック単位で売っているあの納豆です。

コンビニでも販売されていますので、今回はあえてコンビニで買ってみました。

 

 

コンビニの納豆は値段が高いのか?

コンビニの商品は値段が高い!

そう思われている方も少なからずおられるのではないでしょうか?

 

今回、コンビニのセブンイレブンさんで、3パックになっている納豆を購入しました。

極小粒納豆です。

 

気になるお値段ですが、3パックで、

 

84円

 

でした。

 

普通ですよね?

 

スーパーの特売とか広告品とかと比べたらそりゃ高いのかもしれませんが、スーパーで普通に売られている値段とほとんど変わらないといっていいのではないでしょうか?

3パックで100円ほどの値段で売られているものも沢山ありますので。

 

ですので、今回のセブンイレブンさんの納豆3パック84円はそこまで高いということはないと言えるのではないでしょうか?

 

肝心の味の方は、もちろん、普通に美味しかったです。

たれ、からしも付いていましたしね!

 

 

ペットボトルの飲み物とかと比べたら…

コンビニの商品は高いというイメージは少なからず私もありますが、今回の3パックセットになっている納豆は84円ですので、全然、

 

あり

 

だと思います。

 

500ml前後のペットボトル飲料は、コンビニでは150円前後で、スーパーですと100円前後で売られています。

これと比べたら、納豆は高いということはないと思います。

 

 

まとめ

・コンビニのセブンイレブンさんで納豆を購入

・3パックで84円で、スーパーで買うのとほぼ同じレベル

・味は普通に美味しい!

・コンビニで納豆を買うのは余裕で”あり”

 

今回は納豆を、コンビニのセブンイレブンさんで購入しました。

3パック84円ですので、スーパーで買うのと殆ど同じ値段でした。

 

こと、納豆に関しては、コンビニで普通に買うのはいいと思います。

何より、美味しかったです!!

皆様も、是非!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

▼成分表です。あづま食品さんの製造のようですね!

 

▼たれもからしも入っていました!嬉しいですね!!

 

 

※納豆もネットで購入できる時代!!凄いですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください