【NFL】予想はよそう 2021シーズンの各地区の順位予想~NFC編

こんにちは、munejyukaです。

 

いよいよ始まります、NFLの2021シーズン。

待ちに待ったシーズンの始まりです。

 

今回は、NFCの順位予想をしてみたいと思います。

 

 

2021 NFC各地区の順位予想

さっそく、各地区の順位予想をしてみたいと思います。

 

東地区:カウボーイズ、ワシントン、イーグルス、ジャイアンツ

カウボーイズは今年は強そうです。勝ち越しはするのではないでしょうか。イーグルス、ジャイアンツは苦しいと予想します。

 

北地区:パッカーズ、ベアーズ、バイキングス、ライオンズ

パッカーズは去年のレギュラーシーズンMVP・ロジャース選手が健在で、今年こそはのシーズンとなるでしょう。ベアーズはフィールズ選手がいつ出てくるのかが注目です。

 

南地区:バッカニアーズ、パンサーズセインツ、ファルコンズ

バッカニアーズこそ、QB・ブレイディ選手が健康であれば今年も強いでしょう。セインツはQBがどうなるか…

 

西地区:カーディナルス、49ersシーホークス、ラムズ

カーディナルスは今年に賭けている感じがします。49ersは、はまればプレーオフに出るくらいの勝ち星をあげるのではないでしょうか。

 

 

NFCを制するのは?

NFCを制するのはどのチームになるのでしょうか?

本命はパッカーズ、対抗にカージナルス、続いてバッカニアーズ、49ersと予想します。

 

バッカニアーズは去年はミラクル過ぎと感じたので、今年はしんどいと予想します。

カーディナルスは積極的な補強をしたので、パッカーズと第1シードをかけて戦うと思います。

 

 

まとめ

NFLの2021レギュラーシーズンのNFCの予想をしました。

 

去年はバッカニアーズが神がかり的な強さを発揮して、その勢いでスーパーボウルを制しました。

バッカニアーズの2連覇となるのか?それとも、ストップさせるチームが出てくるのでしょうか?

 

個人的にはベアーズのQB・フィールズ選手がいつ出場するのか?そして活躍できるのかがいちばんの注目です!

 

なんにせよ、これから2月までしっかりと楽しみたいなと思います!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

 

※アリゾナ・カージナルスはもしかしたらスーパーボウルに出場するかも?しないかな??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください