【NFL】クリーブランド・ブラウンズのRBチャッブ選手が契約を更新!その額なんと…

こんにちは、munejyukaです。

またまた、NFLの高額契約のニュースが入ってきました。

今回はオフェンスのランニングバック(RB)の選手の契約です。

早速確認してみましょう!

 

 

ニック・チャッブ選手の契約は3年3.660万ドル!

今回、チャッブ選手がクリーブランド・ブラウンズと結んだ契約は、

 

3年3.660万ドル

 

です。3.660万円と違いますよ!3.660万ドルです!!

 

日本円にして、約40億1.400万円です。

凄い金額ですよね!

 

 

それでも今回はリーズナブル?

今回契約したチャッブ選手はどんな選手なのでしょうか?

身長180cmで体重は102kgです。

2018年のドラフトでブラウンズの2巡目で指名されました。

現在、24歳です。

 

この3年間、継続して活躍してきました。

2019年シーズンは1.494ヤードを獲得して、リーグ2位の成績をあげました。

 

そう考えると、

 

今回の契約は安過ぎる!!

 

といえるかもしれません。

もっともっと貰ってもいいと思います。

 

その他の選手の大型契約と比較すると、だいぶんと物足りないのかなと思いますが、どうでしょうか?

 

ブラウンズへのチーム愛があったのでしょうか?それとも、2年後に再度契約の更新が出来るような契約になっているのでしょうか?

気になります…

 

 

まとめ

・クリーブランド・ブラウンズのRB、チャッブ選手が3年総額で約40億1.400万円で契約更新

・2019年のラン獲得ヤードが2位で、昨シーズンも大活躍だったことを考えると少ないように思われる

 

NFLの契約をみていると、なんだか感覚がマヒしてきます。

10億だ20億だとなるので…

 

とにかく、今シーズンもチャッブ選手の走りに注目ですね!!

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございます!

 

※ブラウンズはアメリカでは人気球団なんですよね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください