Saturday morning, July 24, 2021 What is the status of the expressways in the Kinki region? Is the usual section congested? ??

Hello、munejyuka です

2021年限定で祝日が移動した7月

4連休となった方も多いのではないでしょうか?

今日はその3日目

初日2日目はいつものあの"区間は朝から10kmの渋滞が発生していました

今日の朝の状況はどうなっているのでしょうか?

2021年7月24日の朝7時過ぎの湯浅御坊道路下りは?

連休3日目の朝7時過ぎの湯浅御坊道路の下りは

渋滞無し

is。

今日は土曜日なので普通にお仕事の方がおられるのでしょう。So、一昨日や昨日のように行楽地に出掛ける方が少ないのかもしれません

それでも全く渋滞していないというのは予想外でした

天気もいいので少しは渋滞しているのかなと思いましたが

その他の路線は?

近畿地方のその他の路線も確認しておきます

その他の路線も

目立った渋滞はなし

is。

名神の東行きも阪神高速の西行きも朝7時過ぎでは渋滞していません

これも驚きです

もう少しあとになれば渋滞するのかもしれませんが

Summary

・2021年7月24日の朝7時過ぎの湯浅御坊道路は渋滞なし

・近畿地方のその他の路線もほぼ渋滞なし

4連休の3日目朝の近畿地方の高速道路は目立った渋滞はありません

一昨日と昨日がめちゃくちゃ渋滞していたので今日も渋滞しているのかな?と予想したのですが拍子抜けするくらいどこも渋滞していません

連休の日にちによってかなり差があるという結果になりました

Please read to the end、Thank you! !!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.