2021年5月5日・GW連休最終日の朝 近畿は目立った渋滞はナッシング!

こんにちは、munejyukaです。

2021年のGW期間中です。
今日は5月5日(水)、連休最終日です。

近畿地方は、兵庫県と大阪府で緊急事態宣言が発令されています。

そんな中、近畿地方の高速道路は渋滞が発生しているのでしょうか?ちょっと気になります!

 

 

 

5月5日・日曜日7時50分現在の近畿の高速道路は?

現在、2021年5月5日、水曜日の朝7時50分です。

近畿地方の高速道路の状況を確認してみると、

目だった渋滞はありません!

今日も阪神高速3号神戸線の西行きは、全く渋滞していません。

こんな日がやってくるとは…

※阪神高速12号守口線上り、南森町付近で事故渋滞が1キロ発生しています。

 

昨日と一昨日は…

昨日と一昨日の夕方から夜にかけては渋滞が発生していました。

・垂水ジャンクションから淡路島の手前まで

・湯浅御坊道路の上り線

特に、昨日は湯浅御坊道路の有田南から19キロとかなり長い渋滞となっていました。

ここだけみると、例年のゴールデンウィークという感じがします。

皆さん、それなりにお出掛けされておられたということでしょう。

 

 

連休最終日は渋滞する?しない??

ここ数年の傾向としては、連休最終日は渋滞が少ないです。

今日も連休最終日なので、もしかしたら渋滞は少ないかもしれません。

2021年のゴールデンウィークはどうなるのでしょうか??

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください