The person who helped Ghosn leave Japan was transferred to Japan! The movement until departure is revealed!

Hello、munejyuka。

Mr. Ghosn left the country illegally on December 29, 2019.。

It's been over a year since then。

At that time, Taylor's parents and children, who are said to have helped leave Japan, were transferred to Japan.。

Seems to have been arrested in the United States。

出国までの経緯が判明!

これまで正確にされていなかったゴーンさんの出国までの経緯が明らかになりました

更に報酬額も明らかになったようです

※マイケル・テイラーさんがお父さんでピーター・テイラーさんが息子さんです

・7月8日~8月23日のあいだにピーター・テイラーさんとゴーンさんが6回面会

・10月9日 ゴーンさんからピーター・テイラーさんの会社へ54万ドル送金

・10月25日 更に追加で32万2500ドル送金

・12月6日28日 ピーター・テイラーさんとゴーンさんが面会

・12月29日 マイケル・テイラーさんとジョージ・ザイェクさんがプライベートジェットで来日→逃亡

・1月21日~5月15日 ゴーンさんの息子がピーター・テイラーさんへ7回にわけて計50万ドルをビットコインで送金

この情報が正しければ約半年も前から準備していたということになりますね

アメリカではテイラーさん親子は逮捕されていた

私はゴーンさんがきちんと捕まっていないので誰も逮捕されていないのかなと思っていたのですがこのテイラーさん親子は2020年5月にアメリカで逮捕されていたんですね

不法な出国を手伝ったことは悪いことですもんね

犯人隠避(いんぴ)と不法出国ほう助の容疑とのことです

他にも容疑をかけられている人が…

この他にも容疑者がおられるようです

このほか逃亡を手助けした罪などでトルコで起訴されたPJ運航会社の男が計約3300万円相当の出所不明金を受け取っていたことも判明しており
ゴーン被告が送った金が使われた可能性もある

これだけのことをするんですから4人だけで出来るというものではありませんよね

レバノンに到着してからも色々とあるんでしょうしね

よくよく考えてみたらレバノンに入国する際は問題なかったのでしょうか?出国手続きがされていない人を受け入れるというのも考えられないですけどね…

これが著名人のなせる業なのでしょうか?

Summary

・ゴーンさんの不法出国を手伝ったテイラーさん親子が日本に移送

・合計86万2500ドルを報酬として受け取っているとのこと

・テイラーさん親子だけでなく他にも容疑をかけられている方が色々な国におられる

日本に移送されたテイラーさん親子は色々と自白されるのでしょうか?

それとも黙秘し続けるのでしょうか?

黙秘したら話しはすすみませんよね

いったいどうなるのでしょうか?

これからも追い続けたいと思います

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.