How about one at the barbecue? The feeling that mini tongs will do a good job!

Hello、munejyuka。

皆様はバーベキューをされますか?海や山でみんなでワイワイするバーベキューは日頃の喧騒を忘れることが出来る楽しいひと時ですよね

その際に大活躍しそうなアイテムを発見しました

よくみるトングより2まわりくらい小さいトングです

 

 

コンパクトなのでつかみやすい!

いつも使っているトングというかお店でみかけるバーベキュー用のトングってこんな感じですよね

これはこれで全く問題なく使えますええやつです

昨日、このトングを買おうとダイソーさんに行ったらひとまわり小さいトングが売っていました
いうならばちょっと大きいピンセットというところでしょうか!

これだけコンパクトですと特に女性のかたに使い勝手がいいのではないかと思います

ポンと置いても先が地面に付かないのもいいんです

これのもう1っいいところはポンと置いても先っちょが下に付かないというところですこれは意外と便利機能ではないでしょうか屋外で使っているとこういうことって小さなことですがうまいこと作られてるなぁという印象です

now、近所のバーベキューが出来るエリアが使用禁止になっているのでこれを使ってみることが出来ないのですがまた使用感をレポ―ト出来たらいいなと思います

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.