ええ値段です!JWホテルマリオット・ホテル奈良が2020年7月22日開業!

こんにちは、munejyukaです。

今回、奈良県にホテルが出来たというニュースが入ってきました。新しくホテルが出来ただけでなんでニュースになるのかなと思っていました。

調べてみるとこのホテルは世界中に展開する外資系大手ホテルチェーンが運営するホテルだったのです!

いったいどんなホテルなのでしょうか?

ホテル名は”JWホテルマリオット・ホテル奈良”

マリオットグループが運営する今回のホテル。名前はJWホテルマリオット・ホテル奈良ということです。

ちらっと見たのですが、1泊の金額が最低でも税込み、

5万円オーバー!

ええ値段でございます。

安い1ヶ月のワンルームマンションの家賃くらい?といえば大袈裟でしょうか…

すんばらしいですね。いったいどんな人が宿泊に来られるのでしょうか?気になります。

 

奈良県は宿泊客が少ないらしい…

COVID-19の影響前でも奈良県に宿泊する人は少なかったようです。観光には来られるようなのですが、宿泊は大阪や京都という方が殆どらしいのです。

その流れを変える起爆剤として今回、マリオットホテルがええ値段のするええホテルを作ったというところでしょうか。

場所は近鉄奈良線の新大宮駅の西側1.9㎞のところです。

関西空港からですと、車で約1時間10分、電車で約1時間40分くらいです。

新しいうちに、どんなところか行って見てみたいですね!!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください