クラフトボスのミルクティーが美味しい!

ボスといえば缶コーヒーというイメージを持たれておられる方が多いかもですが今回はクラフトボスというペットボトルのシリーズのミルクティーを飲んでみました!


・しっかりと紅茶の味がするミルクティー
・甘さの度合いでいうと少し甘め
・休憩時に飲むのがいいかなぁ

ミルクティーと侮るなかれしっかりと紅茶の味がします

めちゃくちゃ甘ったるい感じではなくやや甘めというところでしょうかですので朝の起きたてに飲むというよりはお昼や夕方の休憩時に飲むとリラックス出来ていいのかなぁと個人的には思います

皆様も一度トライしてみてはいかがでしょうか!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.