MLB、2020 season ranking forecast! American League edition!

メジャーリーグのキャンプが開幕しました個人的にはマエケン選手のトレードがびっくりでしたね新しいチームでも頑張って欲しいですよね!

アストロズのサイン盗みで盛り上がっていますが早速アメリカンリーグの順位予想をしてみたいと思いますまずはアメリカンリーグの予想をしてみたいと思います

East district
Yankees、Rソックス、Raise、Blue Jays、オリオールズ
 とにかくマー君にチャンピオンリングを!

Central area
Twins、Indians、Wソックス、Royals、Tigers
 とにかくマエケン選手にチャンピオンリングを!

West Region
Angels、Athletics、Astros、レンジャース、Mariners
 ビッグフライオオタニサ~ン!!今シーズンは二刀流復活ですよね!

アストロズはどんな感じになるんでしょうかシーズンが始まればプレーに集中するのでしょうかそれもブーイングの嵐でわちゃわちゃってなるんでしょうか…

選手の皆様今シーズンもスーパーなプレーを披露してください!!

Leave a Reply

Your email address will not be published. Required fields are marked *

This site uses Akismet to reduce spam. Learn how your comment data is processed.