マエケン選手、打者2人を打ち取り勝利に貢献!

メジャーリーグが盛り上がってます!盛り上がってますか?アメリカの方々!!

NFLが始まって微妙なところはあると思いますが、メジャーリーグはワールドシリーズ出場をかけた暑いゲームが続いています。

マエケン選手が所属するドジャースですが、ナショナルズに2勝し、リーグ決定戦進出に王手をかけました。
マエケン選手は8回ワンアウトから登板し、2人を抑えてお役御免。見事な投球で試合を引き締めました。素晴らしいです!

この調子で何とかワールドシリーズまで突き進んで欲しいですね!
頑張れ、マエケン選手!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください